ページ

2023年7月18日火曜日

ここももの森 森まつり 7月29日


夏の1日午前中、ここももの森で遊びます。

参加費をいただいたら、あとは用意したものを全部楽しんで構いません。

そんな森での遊びの時間を作りたくて、開催します。

リコーダー、ギター、とことん懐メロ歌謡楽団(ご一緒に歌います)の音楽会
ぶんぶん駒づくり、やじろべえ・エコバックのクラフトづくり、
ぬりえ、折り紙、お絵描き(アクリル板も使います)、シュロのバッタづくり、植樹

森仲ピアノ(自由にお弾きください。予約不要)と

音楽会のみ無料となります。

植樹は、9:30~10:00の間に行います。受付に9:30までに、おいでください。

レジャーシートをお持ちの方は、ご持参ください。

雨天の場合は、翌日にします。そのお知らせは、このホームページで午後5時頃にします。

雨・強風・熱中症などが予報されるときは、ご確認ください。


参加申し込みは、7月5日からです。

申し込みフォームは、ここです。

ここももの森の位置は、このQRコードを読み込むか、

 グーグルマップで、大野台8丁目8 と検索してください。大野台中学校の隣り)

目印はこの看板です。

私たちの日常活動は、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターで、ほぼ毎日発信しています

インスタグラム

フェイスブック

twitter

ホームページに掲載していない日々の活動を見られます。お立ち寄りください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 森と人 MUSIC CONCERT

       お申し込みは、 こちらから 。4月20日午前8時からです。 2024年 6 月 1 日 ( 雨天順延は 2 日) 相模原市南区に広がる木もれびの森(大野台中学校校舎・正門横、相模原中央緑地隣)の「ここももの森」にある【憩いの場】を、コンサート会場にして開催します...