ページ

2023年6月25日日曜日

さがみはら環境まつり 6/25(日)

入場無料です。
ボーノ相模大野3階

ユニコムプラザさがみはらが会場でした

ここももの会(木もれびの森の花と木々を守る会)は、
ここももの森に棲む虫たちを集めてみました。
見に来てくださいね。


       展示の様子をお知らせします。

森の自然、虫の生物多様性について考える資料となる虫たちを
カシノナガキクイムシの捕獲トラップ設置の副効果として
見てみることにしました。
この虫たちが、どの程度の多様性を表しているのかは、
私たちには分かりません。
でも、一歩前に進みましたよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 森と人 MUSIC CONCERT

       お申し込みは、 こちらから 。4月20日午前8時からです。 2024年 6 月 1 日 ( 雨天順延は 2 日) 相模原市南区に広がる木もれびの森(大野台中学校校舎・正門横、相模原中央緑地隣)の「ここももの森」にある【憩いの場】を、コンサート会場にして開催します...