ページ

2023年6月6日火曜日

6/4 アジサイフェア 楽しさが溢れて終了しました。


 大勢の方々がお越しくださり、ありがとうございます。

ヤジロベエにクラフトづくり、
ウバメガシの不思議探検!

案外大人の方が熱心にクラフトづくりに取り組んでいらっしゃいましたね。
想像以上に楽しかったのかな?
創造力も刺激されたかな?

日差しの強い中でも、公園散歩を楽しんでいただけたようで何よりです。

色とりどりのアジサイも見られてよかったですね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました!

次回は、6月25日(日)さがみはら環境まつり(ボーノ相模大野3階:ユニコムプラザさがみはら)で、森の虫たちの展示をします。
見に来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 森と人 MUSIC CONCERT

       お申し込みは、 こちらから 。4月20日午前8時からです。 2024年 6 月 1 日 ( 雨天順延は 2 日) 相模原市南区に広がる木もれびの森(大野台中学校校舎・正門横、相模原中央緑地隣)の「ここももの森」にある【憩いの場】を、コンサート会場にして開催します...