ページ

2023年11月6日月曜日

11/5 さがみはら市民活動フェスタに参加しました。

途中から晴れて、暑くもなりましたね。
多くの方の来場があったようです。
私たちのブースには57人がお出でなったようです。
ありがとうございました。
ヤジロベエづくりに集中してましたが。
それだけ、面白かったのでしょう。
個人個人の美的表現での傑作でした。

主催は、さがみはら市民活動サポートセンター様でした。
会場は、淵野辺公園中央広場。

🐻🍂🍄🍅🍁

11/25(土)木の葉と葉っぱで飾ろう!親子で作るキラキラクラフトバック
12/2(土)森の贈り物 自分だけの特別なナチュラルテイストなリースづくり
12/9(土)木もれびの森 親子探検!楽しい冒険と学びの時間を過ごしましょう

3週連続で、エコパークさがみはら様主催のイベントでお世話になります。
よろしかったら、申込は、エコパークさがみはら様にお願いします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

森の娯しみ 2026.06.17 第133回

6/13県民参加の森づくりでお世話になった2405植樹地での活動をしました。 暑かったですね。15人のボランティアに皆様で、奥に伸びる植樹した列を一人づつ分担して始めました。草丈は大きくはないのですが。 大鎌を手前に引いての下刈り。 腕が疲れてきました。休憩時間も取りました。栄養...