ページ

2023年12月3日日曜日

12/2 森の贈物~自分だけの特別なナチュラルテイストなリースづくり

定員のオーバーを良いですよと、
言ってしまって、どうなるかな?
大至急リース台を追加して作ってもらいました。
木の実も、モミ、レイランドヒノキ、スギの葉たちも沢山集めました。
グルーガンも追加購入してくれました(ありがとうございました。)

会場一杯になりましたね。

ここももの会
ここももの森
言い難くて、スムーズではなくて、困りました。
自分たちの名称なのに!💢👇😓
(最近入れ歯を治したので)

それ以外は、順調にリースづくりできたかな?
面白かった!また来年やりたい!
リボン12本、2本は使い切りました。
リース台も少なくなっていました。
お一人2台作ってもいいよ。
組み合わせで作った方もおられて、
数がぎりぎり間に合いました。
(良かった)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 森と人 MUSIC CONCERT

       お申し込みは、 こちらから 。4月20日午前8時からです。 2024年 6 月 1 日 ( 雨天順延は 2 日) 相模原市南区に広がる木もれびの森(大野台中学校校舎・正門横、相模原中央緑地隣)の「ここももの森」にある【憩いの場】を、コンサート会場にして開催します...