ページ

2024年4月30日火曜日

森の娯しみ 2024.4.27 第61回

ゴールデンウィークの初日なんですね。会員の参加が少なかったのは?と思いました。

6/1森と人ミュージックコンサートの準備です。椅子を運びました。まだ数は足りませんが、
一安心です。これからは、伐採して作ります。
会員が刈払機の資格を取得したので、練習しました。これからも練習を続けます。
チェンソーも購入したもので、ミズキで椅子づくり。

来週も楽しみにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

森の娯しみ 2026.06.17 第133回

6/13県民参加の森づくりでお世話になった2405植樹地での活動をしました。 暑かったですね。15人のボランティアに皆様で、奥に伸びる植樹した列を一人づつ分担して始めました。草丈は大きくはないのですが。 大鎌を手前に引いての下刈り。 腕が疲れてきました。休憩時間も取りました。栄養...