ページ

2023年11月29日水曜日

11/25 木の実と葉っぱで飾ろう!親子で作るキラキラクラフトバック

2組の参加でした。寒さかな?インフルエンザかな?残念なことでしたが、
かえって楽しく出来たかな?

風が冷たいからと風よけを作ったら、
風が止まったよ。良かった。
日差しが差してきたので、森の中の小さな空間では
気持ちよく紙袋づくり、ヤジロベエづくり、ノコギリ体験、ブンブンゴマづくり
と会員も一緒に出来ました。

集めた木の実、葉っぱで、遊びましたょ!

終わりには、帰りたくない!と。

ありがとうございました。
楽しげな態度を見られて、本当に良かったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

森の娯しみ 2026.06.17 第133回

6/13県民参加の森づくりでお世話になった2405植樹地での活動をしました。 暑かったですね。15人のボランティアに皆様で、奥に伸びる植樹した列を一人づつ分担して始めました。草丈は大きくはないのですが。 大鎌を手前に引いての下刈り。 腕が疲れてきました。休憩時間も取りました。栄養...